ヒカリのサンクチュアリ

サンキャッチャーやカラーセラピー、ヒンメリなど。

ピクニックガーデンフェスタ

今年の3月に、Dewサンキャッチャーカラーセラピーの初級・中級・上級講座を終えたので、その後の活動として準備していたところに、新しい活動が入ってきたので、優先順位が変更になったけれど、Dewサンキャッチャーカラーセラピーは、少しずつゆっくりと続けていくことを決めていました。

その始めの第一歩が、昨日の「ピクニックガーデンフェスタ」イベントの出店として、先生や仲間たちと一緒に出店させていただきました♪

今回、初めて姫を友だちにお願いして託すことに♪

e0374822_05462997.jpg

e0374822_05463068.jpg

e0374822_05463169.jpg

e0374822_05463261.jpg

友だちが来るまでの間、姫ちゃんが遊びたいこといっぱい遊びました。

Tシャツにお絵描きも、自分でカラーを選んで、好きな柄を選んで、マイオリジナルTシャツ作り。
今朝、それを選んで着て、保育園に行ってきたよーー♪♪

オリジナルTシャツ、たくさん作ってみたいなー♪

e0374822_05463260.jpg


友だちが来てくれたので姫を託して、私は見本のサンキャッチャー作りし、サンキャッチャー作りWSをし、選んだカラーからメッセージをお伝え。
e0374822_05463338.jpg

e0374822_05463423.jpg

e0374822_05463454.jpg

たくさんの家族が参加して、最初はドキドキ緊張しちゃったけど、最初に「私は耳が聞こえませんので、もし話がわからなければ、言ってくださいね~」って話して、サンキャッチャーの作り方をお伝えし、カラーメッセージを紙に書いてお渡ししました。

WSに参加したのが子どもたちばかりだったので、子ども視点でのメッセージは、どのようにしたらわかるかなーって、その事を考えながらメッセージを伝えました。

一緒に作り、出来上がったサンキャッチャーカラーからメッセージを伝えるのが、とても楽しかったーー♪

今までイベント出店の経験はあるけど、いつも1人で参加してたから、一緒に参加した仲間たちがサポートしてくれたのもあって、リラックスして楽しめました♪

e0374822_05463555.jpg


13時頃に昼ごはんのタコライスを食べて、ピクニックガーデンをぶらーっと見て、私はキャンプやアウトドアが好きだから、欲しいもの、かわいいものがいっぱいあって、ワクワク楽しかったーー♪

もう少し欲を言えば、もうちょっとゆっくりみたかったなーー笑

姫が戻ってきて、私と一緒に遊びたかったらしくて、終わりまで後1時間あったけど、私のWS講師は終了して、姫と一緒にピクニックガーデンを楽しんできました☆
e0374822_05463522.jpg


阪神競馬場は初めてなので、帰り道、歩いてるお馬さんを見て大興奮!
競馬場は、思ったより広くてビックリ。

暑い中、たくさん遊んで楽しかったみたいで、姫は帰り道途中で本気で寝落ちでした~笑

ありがとうございました♡

MenuAboutArtistContact

ヒカリのサンクチュアリのInstagram→こちら♡


[PR]
by Light-Sanctuary | 2017-06-14 05:37 | DewサンキャッチャーColor | Comments(0)

by Light-Sanctuary