ヒカリのサンクチュアリ

サンキャッチャーやカラーセラピー、ヒンメリなど。

オーダーメイドサポートサンキャッチャー出来ました♡

e0374822_10310153.jpg


カラーが付いてるキラキラなのはガラスビーズです。
パワーストーンを組み合わせて創って、気づいたこと。
パワーストーンにもカラーが付いているので、
石の意味だけでなく、カラーの意味も出てきていると感じました。
なので、カラーからのヒーリングにプラスして、パワーストーンのサポートもあるんだね♡

ガラスビーズ、サンキャッチャーのガラス、スワロフスキー、ローズクォーツを、
奇跡の水と言われる「月のしずく」の水で浄化して創りました053.gif

〜〜〜〜
〔オーダーメイドサポートサンキャッチャー〕
● ヒーリングカラー
・レッド…行動
・ブラウン…根をはる、基盤を作る
・ピンク…自分を大切にする、愛を満たす、優しさ
・オレンジ…ワクワク
・ターコイズ…表現
・パープル…インスピレーション
・ブルー…遠くを見通す、冷静

● パワーストーン
・ローズクォーツ…愛と優しさ
・ラピスラズリ…宇宙とつながる、インスピレーション、幸運を招く

● モチーフ
・ 蝶々…変容
・ 星…希望、光
・ 円…完全性、永遠

● メッセージ
自分を大切にし、自分の感性、センスを自分が認めてあげてください。
円は“私の魂”という意味です。
ワクワクしながら動き、しっかりと根をはっていきましょう。
インスピレーションのままに、持主の癒しとサポートをしてくれるサンキャッチャーを創ります。
宇宙へと繋がっていき、世界へ発信できます。

MenuAboutArtistContact
ヒカリのサンクチュアリのInstagram→こちら♡

[PR]
by Light-Sanctuary | 2017-03-17 04:44 | ★オーダーメイドサポートサンキャッチャー | Comments(0)

by Light-Sanctuary