ヒカリのサンクチュアリ

サンキャッチャーやカラーセラピー、ヒンメリなど。

自分で自分を100個誉めてブログに書く♡

さきこさんのこの記事
本当にいいなぁ〜って私もやってみました♪

私は、自信がない、自信が持てない人の代表なので笑
いつもずーーっと、そのことで悩んでいたの。

さっそく、私も褒めて、事実を見てみよう♡

1 耳が聞こえない(ろう者)
2 シングルマザーである
3 今まで結婚したことがない
4 友達が少ない
5 生活保護を受けている
6 行動力がある
7 器用貧乏である
8 前より人に頼れるようになった
9 今まで嫌いだった両親と仲直りできた
10 感動しやすい
11 涙もろい
12 優しい
13 空気が読める
14 人の気持ちに共感できる
15 私のことを本当に大切にしてくれている人たちがいる
16 私のことを愛してくれる人たちがいる
17 私もその人たちを大切にできる
18 私もその人たちを愛していける
19 好きになったら、ずっと好みは変わらない
20 周りの人たちより好みがズレてるけど、それでも好きだと言える
21 決断力がある
22 勇気がある
23 覚悟を持っている
24 人のために動くことができる
25 自分の衝動に従ったことは、全てが叶っている
26 これ、と決めたことに迷いがなければ、それを実現している
27 クリスタルボウル奏者である
28 幼児を連れてクリスタルボウル演奏会をしていた
29 嫌いな人がいる
30 私のことを嫌いな人がいる
31 合わない人がたくさんいる
32 料理下手、苦手
33 子どもはめっちゃ可愛い
34 高齢出産で吉村医院で、子どもと一緒にお産した
35 インスピレーションが多い
36 アートを観る眼を持っている
37 好きな人には一途である
38 物事を俯瞰できる
39 向上心がある
40 自分に素直
41 センスがある
42 一人旅出来る
43 初めての海外旅行は一人旅
44 感情をキャッチ出来る
45 ご先祖さまが大好き
46 いつもご先祖さまに護られているのを感じている
47 すぐに騙される
48 心が弱い
49 生理のリズムはパッチリ
50 感覚が敏感
51 みんなが幸せになればいいと思っている
52 みんなが豊かになればいいと思っている
53 あらゆるボーダーを超えて、みんなが幸せになればいいと思っている
54 ハンデを持っていても、豊かになれると思っている
55 深くて大きい愛を持っている
56 嫌いなものは嫌いって言える
57 自我が強い
58 自惚れ屋
59 頑固
60 感受性が豊か
61 顔が整っている
62 眉毛が太い
63 アダルトチルドレンである
64 コミュニケーション下手
65 手話ができる
66 発音を上手に話すことが出来る
67 たくさんの失敗をしてきた
68 たくさんの経験をしてきた
69 真面目
70 面白いことが言えない
71 それでも愛してくれる人がいる
72 お酒は強い
73 辛いもの大好き
74 笑顔が素敵
75 人の話を聞ける
76 メイクが苦手
77 前向き
78 問題をどう解決しようと考えるのが好き
79 ワクワクと、私なんて…が両方出てくる
80 いつもトキメいたい
81 いつも恋し愛していたい
82 ロマンチスト
83 空想家
84 言葉がストレート
85 噂話が嫌い
86 人の話をする人が嫌い
87 人の素晴らしいところを褒めるのが好き
88 どんな問題でも、なんとかなった
89 イラチ
90 家族みんなが、愛あふれ、豊かで幸せで楽しい毎日を過ごしてほしいと思っている
91 引きこもりで、中退でも、自分で自立した弟を誇りに思っている
92 群れない
93 どんなことにもチャレンジできる
94 めげるけど、立ち上がれる
95 収入は少ない
96 自分を大切に愛することは何か?を最近気づけた
97 私がサポートした人たちが、影響力のある人になってる
98 人を巻き込める力がある
99 不思議体験を信じる
100 私はオンナである
101 私の人生は私の思った通り!素晴らしい!



あー、ここまで書いてみて
本当に私は思った通りの人生を生きてきたんだなーってのがわかったーー♡

さきこさんのセミナーには、まだ行けてないし、会ってないけど、
本やブログを何回も何回も読んで、
セミナーに行った人たちのシェアも読んで、
こういうことなんかなぁ?って感じて、
「明らめノート」に、自分を明らかにして書いてみたら、
「今」の私がハッキリと見えてきて、ちょっと痛かったけど、
少しずつ改善するようにするようになれました♡

さきこさん、愛のあるシェア、ありがとうございます♡

072.gifヒカリのサンクチュアリのInstagram→こちら♡


e0374822_10301084.jpg


[PR]
by Light-Sanctuary | 2017-03-11 10:24 | 私のこと | Comments(0)

by Light-Sanctuary