ヒカリのサンクチュアリ

サンキャッチャーやカラーセラピー、ヒンメリなど。

Dewサンキャッチャーカラーセラピー上級講座受けました♡

先日、Dewサンキャッチャーカラーセラピー上級講座を受けました。

上級講座はセッション中心で、ドキドキしながら練習してました。

カラーリーディングしながらヒーリングカラーを引き出して、
toco先生のために作ったサンキャッチャー。

e0374822_22103478.jpg


toco先生が、私のために作ってくれたサンキャッチャー。

e0374822_22103556.jpg



講座の終わりにtoco先生が、

「このリーディングは、正しい、間違っているのはないの。
ただ、感じたこと、ふっと浮かんだことを大切にすればいいのよ。
どんどん回数を重ねていって、自分の感覚を大切にして、
自分に自信を持ってくださいね。」
って
おっしゃってくださって、少し心が軽くなりました。

toco先生は、とてもやわらかく、やさしくあたたかくて、
すべての人たちに「Yes」って、そっと背中を押してくれるような人。

Dewサンキャッチャーカラーセラピーの講座を、
toco先生から教えてもらえてよかった。

これで、Dewサンキャッチャーカラーセラピーのセッションをスタート出来ます♪

カラーセラピーが出来るのが、私が一番ワクワクしてる♡

キラキラカラフルなスワロフスキークリスタルの光を、眺めているだけでも楽しいし♡
そこから引き出したヒーリングカラーで、サンキャッチャーを作るのも楽しい♡

私が一番楽しい、大好きなことがつまったコトができるのがしあわせだな〜♡
って感じちゃった♡

サンキャッチャーカラーセラピーのご案内が出来たら、またお知らせしますね♪

toco先生、講座の内容を、たくさんノートに書いてくださってありがとうございました♡
とても嬉しかったです♡

072.gif ヒカリのサンクチュアリのInstagram→こちら♡
[PR]
by Light-Sanctuary | 2017-03-05 22:10 | DewサンキャッチャーColor | Comments(0)

by Light-Sanctuary