ヒカリのサンクチュアリ

サンキャッチャーやカラーセラピー、ヒンメリなど。

Dewサンキャッチャーカラーセラピー中級講座受けました♪

昨日は、Dewサンキャッチャーカラーセラピー中級講座を受けてきました。

リーディング体験をいっぱいしてきて、
セッションみたいなコト学びました。

toco.先生は、これが正しいか、間違っているかではなく、
「自分の感覚を大切にしてね」って仰ってくれました。

私は以前に、オラクルカードセッションをしたことがあって、
その経験が、ここに活かされているんだーって感じました。

これまでの経験は無駄じゃなくて、
この経験があったから、「今」の私が活きている…っていう感じ。

私は、好奇心旺盛で、いろんなコトに興味を持つけれど、
それは悪いコトじゃなくて、
色々組み合わせてやっている方もいらっしゃるから大丈夫って、
そう言ってくれたのは嬉しかったです♪

e0374822_16320302.jpg


今の私をサポートしてくれるカラーは何かをイメージしたら、
出てきたカラー、ターコイズ、ピンク、レインボー。
それを使って、サンキャッチャーを作りました♪



前からずっとカラーに興味を持っていて、
途中でクリスタルボウルと出逢って、
クリスタルボウル奏者として集中して動いてきたけれど、
今、ふたたび、カラーのことを学べるようになって、
音の波長と、色の波長が繋がっていることに気づけたことが、
私にとって大きな収穫でした。



私は、前からずっと考えていることがあります。

それは、「五感」を感じること

その体験を感じてもらえたら…って、ずっと考えていました。

抱っこスピーカーにも出逢い、サンキャッチャーカラーセラピーにも出逢い、
少しずつ少しずつ繋がってきてるなぁって思ってます。



e0374822_16320488.jpg


時々持ってきてるカラーのポストカード。
気になる色を選んだら、今の私の気持ちが出てきて、わらっちゃいました笑

カラーって奥が深いです♡

toco.先生、ありがとうございました♪
[PR]
by Light-Sanctuary | 2017-02-24 16:30 | DewサンキャッチャーColor | Comments(0)